このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プレイ記( 356 )

やったっ!第3部完ッ( ゚∀゚)!!!

More
[PR]
by toristia | 2009-11-25 23:28 | プレイ記

P3Pをプレイ 1

タルタロスの最初のフロア、16階まで到達。
現状はこれ以上進めないようで。多分後~日とか右上に出てる事考えると、その日に大ボス戦→撃破で次の階層に進める、って感じじゃないかと思うんだが…美鶴ネーサンもそんな事を匂わすような感じな発言してたし。

More
[PR]
by toristia | 2009-11-16 23:47 | プレイ記

見た目>スキル

もんはん P2G
ラオートのキチガイ性能+ボウガンの楽さに戦慄を覚える今日この頃。
マサカGレウスを二人で0分針討伐とかやってのけれるとは思わなんだ(;^ω^)
アブソとラオートかついで閃光ハメ+延々と射撃の有様はどっちがモンスターか解らなくなる様な:(;゙゚'ω゚'):

More
[PR]
by toristia | 2009-11-09 23:13 | プレイ記

最近の衣装

f0042805_405456.jpg

こんな感じ。
中身は違うけど着てるものは一緒だったんでフローラ服を主人公に回してみた。あら可愛い( ゚∀゚) 
まぁ99魔王を見越してエンプレス4着欲しいっちゃ欲しいけど…。作るの死ぬほど面倒なんだよなアレ、ロイヤルバッジ的な意味で。

More
[PR]
by toristia | 2009-11-08 23:43 | プレイ記
リタっちのOVR無詠唱タイダルが常軌を逸してる件。何あの無双ゲー(;^ω^)

リスキーリング装備で消費1にしてダメージ1スキルつけて序盤の雑魚とエンカウントリンク、6,7匹位居る状況なら延々とタイダル祭りでグレードが無限に稼げる件…OVR1が普通にたまりきるから無限に使えるんだよなこれ…。
とりあえず2週目向けてグレードと技回数稼いどこう。

More
[PR]
by toristia | 2009-11-05 21:36 | プレイ記
昨日休日という事でポケモンの所為で放置しっぱのTOVをバリバリと進めてようやくラスダンらしい所まで到着。
テイルズのラスダン=後半に出てきて尚且つ空に浮いてる
だからほぼ間違いないだろ。ラスボスはデュークだったようです。

More
[PR]
by toristia | 2009-10-23 00:06 | プレイ記

TOVプレイ中 その4

現在バウム入手で移動自由でヒャッハー( ゚∀゚)! 中。
あれだ、今作船にしろ飛行系列の乗り物にしろ、移動速度が結構早くて嬉しい。従来の乗り物が遅すぎる、とも言えるんだが。
FF3のノーチラスやFF6のファルコン号は早かったよなあ…(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2009-10-01 21:54 | プレイ記

TOVプレイ中 その3

勝ったッ!第一部完ッ!!

More
[PR]
by toristia | 2009-09-27 23:09 | プレイ記
本当にウェディングフェア1ヶ月続いてんのかこれ…アリーナ靴とか銀装備とかいらんからウェディングを出せと…。未だにブーケ出ないんですが呪われてるんですかね(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2009-09-22 04:45 | プレイ記

TOVプレイ中 その2

BOSS戦が歴代と比較にならん位強いんですがこれ如何に(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2009-09-21 04:20 | プレイ記