このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:アーケード関係( 26 )

結局ウォッカに単勝狙いで2000程賭けた。さて、結果の程は…

More
[PR]
by toristia | 2007-06-24 23:50 | アーケード関係
一度気を緩めて更新しなくなるとやはり駄目だ…(´・ω・`)ずるずると更新しない日が多くなる。毎日更新できるようなネタが欲しい(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-06-18 01:47 | アーケード関係
優駿牝馬(オークス)もハズレ…(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-05-20 23:58 | アーケード関係

ゲーセン6(追記)

さて、今日は土曜、何時ものようにゲーセンに出向いてくるかねぇ。久々休日だから今日は少し早めに出るとしよう。2連休で明日も休みの為、久々遅くまで遊べそうだ。

More
[PR]
by toristia | 2007-04-07 19:33 | アーケード関係

ゲーセン5

何時も通りのゲーセン日なんでちと行ってくるとしますか。帰ったらレポ追記予定。
…まぁあんま自信ねーけど(-ω-`) ラゴゥで良い動き出来れば良いが。

More
[PR]
by toristia | 2007-03-31 21:52 | アーケード関係

ゲーセン

最近火曜もゲーセン日になりつつあるような件について。

More
[PR]
by toristia | 2007-03-28 23:49 | アーケード関係

臨時ゲーセン。

土曜じゃないんだがひょんな事からゲーセンへ。前回のカラオケから体がダルかったりであまり乗り気じゃなかったんだがせっかくという事で行く事に。

昨日(火曜)の話。
[PR]
by toristia | 2007-03-21 23:24 | アーケード関係

ゲーセンレポ。

昨日は土曜と言う事で恒例のゲーセンに出向いてきた。

More
[PR]
by toristia | 2007-03-11 23:38 | アーケード関係
昼過ぎから友人とぶっ続けで連ザ2やり続けていた訳だが(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-02-28 23:33 | アーケード関係
さて連ザやりに行ってくるとしますか。帰ったら何時ものようにレポでも書くとしますか。
連戦勝利…連戦勝利…。出来れば良いんだが(´・ω・`)

と、言う訳で追記
[PR]
by toristia | 2007-02-24 21:59 | アーケード関係