このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DISSIDA FFをプレイその6

有馬出走枠見てちとショックがでかい…:(;゙゚'ω゚'):
何でウオッカもオウケンもディープも居ないのさ(;^ω^)? 
いやせめてどれか一頭でも居てくれれば単勝全賭けとかやるんだけどこの面子だと…。
まぁダイワスカーレット居ただけまだ救いがあるかな。この子に全賭け…しかねーな(`・ω・´)



プレイ40時間突破(`・ω・´) 
早いもんで発売から既に1週間か…対戦動画も星の数程に増えてきてるしレベル100も5,6人位作ってる人も居るんだろうな。とりあえずはジタン、スコールを100にすべき、か。

装備について、なんだがギルの溜まりようを考えるとついつい使うのを躊躇したまま約15万近くまで溜まっている件(;^ω^)
うーむ、ちゃんとレベル毎にそれ相応の装備を揃えておく方が良いんだろうか。一応ジタン用のはトレード無しで買える物最高クラスのを装備させてはいるが…他がおざなり過ぎるというか本編宝箱で入手したものとドロップ品以外まともに購入してない訳で。ドロップ品は意外といい物落とすのがいいね。
百夜氏の装備見る限りにはそれなりにちゃんと装備整えてたっぽいのでやっぱ揃えるべきなんかなぁ…レベル帯で。

各キャラストーリーでのレア宝箱にいい物が入ってる可能性もあるし、それを回収しておくべきか…。

コメント返し

非公開の方
スペシャルデーはボーナス多いので非常に美味しいですねぇ。正直休みの日だけは設定しなおしたい位ですg。
スコールはレベル上がって技覚えると大分変わってきますね。現在50位ですがまだ追加される技に期待しつつ100まで持っていきたい所ですね。
[PR]
by toristia | 2008-12-25 23:49 | プレイ記