このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DISSIDA FFをプレイその4

経験稼ぎは続く(`・ω・´)



しかし日によって経験ボーナスだとかPPボーナスだとかあるっつーのは普通に考えてネトゲな流れだよなぁ…レア素材アクセとかのライズ率もそうだし。
素材集めて上位武器作成、と言うのはなんかMHチックだが…兎に角素材が出ねぇ。敵レベルでライズ率が変動するっぽいのは解るんだが、相手レベル80台でも☆ランク素材は0,1とかふざけてんのかこの野郎(#^ω^)ビキビキ

日に日にモグネットで一日毎に手紙が来るんだが、あれも手紙内容が色々と気になる。手紙内容、他のプレイヤーとまったく同じなのかね?1年経ったら同じ内容がループ…と言う事はあるんだろうか無いんだろうか。
僅かながらPPが貰えるだけに見る気になるし。なくても9やってるだけにモグネットあったのはちと嬉しかったしな。

スペシャルデー設定機能も再度設定しなおしで来週に延びる作りは見事だな。PSP本体の時計弄れば毎日出来るんだろうけど。恐らくそれやるとミッションコンプで不具合出るんだろうけどww
[PR]
by toristia | 2008-12-23 23:56 | プレイ記