このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DISSIDA FFをプレイその3

とりあえず10人全員のストーリー終了した訳なんですけどね?



んで更に話が進んだのは良いんですが裏ステージって何よ:(;゙゚'ω゚'):
カオス神殿裏とか鬼畜にも程があるぞってか完全にブレイク持ってかれたらマップブレイブ加算で完全に乙じゃねーかあれ(;^ω^)

1MAP目からリトライの嵐で完全にレベル不足と認定、引上げ作業中な現在です、ハイ。
何で普通に雑魚がああまで強いですかおかしいんじゃないですか。ワタクシが下手と言う事を差し引いてもあれはキチガイですよ。
確かにレベル差あっても何とかなるけど、一度でもブレイブ攻撃喰らったら確実にブレイク状態まで持ってかれるお陰で巻き返しが効かん。
そして向こうの防御高すぎでこっちの攻撃はすずめの涙もいいとこ。1~10位しかダメでねぇのに向こうの基本ブレイブ1000以上をどう削れと:(;゙゚'ω゚'):

とまぁレベル差あっても腕次第で勝てますよとか言ってた製作者の言葉にまんまと乗せられてた訳ですよごらんの有様だよ( ゚∀゚)!!いや、勝てなくはないけどさ、確かに。

と言う事でクイックバトルでジタンの引き上げ作業中…現在35.高いのか低いのか。ブレイブランで入手した経験ボーナスアクセ+ブレイブラン経験ボーナス組み合わせのCPU+Lv30で最弱状態を嬲り殺して経験稼ぎ。地味にしっかり稼げますな。
見た所、やはりオン対戦が効率が良いらしい…うーんコネクタ買うべきかな。…しかし勝てないと意味ねーですねそうですね。

後オニオンやティーダ辺りをしっかりレベル上げしとくか…。え、スコール?
スコールがどうにも使いこなせません\(^o^)/ 大人しく追撃無しのアッパーブルーズ基軸で攻めるべきなんかなぁ…しかし追撃無いとブレイブ削りきるのが至難になるし…むむむむ。
サンダーバレット→ソリッドバレルコンボはかなり良いんだが初動のサンダーバレットが発動遅い所為で外すと洒落にならんしなぁ。


コメント返し

非公開の方
セシルの声が悪くない、か。DSFF4やってこいwwww絶対そんな事言えないからwwwwつーかあの成長っぷりは異常すぎるよマジで。
例えるなら遊戯王DMの初期の遊戯声からいきなり最終話付近に飛んだ位にまで成長してると思うぞあれ。

それだとあれかティエリ子は光の戦士か。イメージや性格的にも結構あってるような。
フリオのキャラが意外すぎで吹いたよwグリリバがいい仕事して過ぎるwあんなのばらっ子だとはw
[PR]
by toristia | 2008-12-21 23:58 | プレイ記