このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DISSIDA FFをプレイその2

ヤバイ、ついつい時間が経つのを忘れる位ハマリこんでしまうわこれ(;^ω^) 2日続けて更新忘れとか流石にどうよ、と。

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
西又さん絵SUGEEEEEEE:(;゙゚'ω゚'):  

“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに
詐欺過ぎる:(;゙゚'ω゚'):  
ごらんの有様だよ!っておいwwwゲーム内容の事かwww真っ黒な画面の中で喘ぎ声だけ流れるとか物凄いシュールな光景だろうなwwww
地雷以上の呼び名が出るとは、っつーかブラックホール爆弾てwww例え凄ぇww



とりあえずストーリーモードは2日の休み大半をぶっ続けでプレイしてティナと光の戦士を残すのみ、と言うか光の戦士は現在進行中、もうすぐ終わる感じか。流石難易度☆5、BOSSの多い事多い事。しかもアクセが非常に理不尽だ:(;゙゚'ω゚'):
EXフォース関連ブレイブ変換とか雑魚が使うなよ:(;゙゚'ω゚'): 何度殺された事か。まぁね、こうなったらもう敵がCPUと言う事を利用しての遠距離からのシャイニングウェーブ連発しかないとね。
面白いようにハマる( ゚∀゚)ノ流石CPUと言うべきか。

いや、正直ブレイブブレイクをまともにさせてもらえん以上こうするしか方法が思いつかねー(;^ω^) 追撃もあっさりカウンターされて逆に不利になったりする事もあるし。

さて、コスモス側はあらかたクイックバトルの方で使ってみたが…個人的に使いやすいと思ったのはティーダとジタン、後はオニオンナイトか。
スコールがいまいち使いにくいです。…ブレイブ攻撃の基軸をサンダーバレット始動に変えるとマシになるのかも知れんが…とりあえずレベルがまだまだ低いんでアビリティもろくに揃ってないしレベル上げてからだな、とりあえずは。

ニコ動見る限り既にレベルカンストしてる動画もあるようだがどんだけやってんだよ:(;゙゚'ω゚'):
つかレベル上げどうやってんだろ…クイックバトルで相手のレベル上限上げてチョコボボーナス+アクセ上乗せ、とかだろうか。それともオン対戦だと経験の入手度合いが多いとかか…?

しかしこのハマり具合は自分でも異常だと思う件。さっさと仕事終えてプレイ再開したい、と言うような感情が強いのは久々だ。
いや、本当に期待して買ってよかったわこれ(`・ω・´)

しかし…流石konozama、未だに届かんわ。と言うか発送が佐川らしいから恐らく明日も届かんな、多分。土日まず届けにこねーからなぁ…佐川。
届いた所でやりそうにないんですけどね(;^ω^)


コメント返し

れがす 氏
いや、本当面白いねこれはw
セフィロスは確かに攻撃うぜぇ…流石愛されキャラ、か。
それはそれとして、一切inしてこないと皆様から不満の声が上がってますよ(`・ω・´)?
[PR]
by toristia | 2008-12-20 23:58 | プレイ記