このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(Wii)本体の抱き合わせ 私たち爆死みたい  中古でも日の目を みていない

さぁ後一週間、雑誌の情報やらを見てwktkしつつ発売を待つしかない訳ですが(`・ω・´)
ようやく、あと一週間。とりあえず日付変わった瞬間に販売する事に期待して当日にフタバまで出向いてみるか…DSDQ5の時確か同じ事やってたしな。それなり世間で期待されてるFFだけにやる確立は高いと思うし。
…DSROも売って…くれるよなぁ多分(;^ω^)



民主党「納税額がゼロの人には5万円支給!」 税制調査会、2009年度税制改革大綱の骨格固める
:(;゙゚'ω゚'): …馬鹿なの?死ぬの?何で税金納めてない人が金貰える訳?頭おかしいんじゃない?つーか本音は在日支援だろ本音吐けよと。
これだから民主は…自民が良いと言う訳ではないが、この糞ミンスよりはよっぽどマシだな(;^ω^)

DQ9発売日決定、かつDQ10はWiiで発売、か。9が出てないのに気の早い事だ。そして10が出るのは果たして何年後になるんでしょうね。当然最初の発売から延期するのはデフォルトですよね(`・ω・´) 流石延期はDQのお家芸だな!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の最新ゲーム画面などを紹介

なんつーか…しょぼっちい感じはするんだが作りこまれてはありそうで。ネトゲか…オンラインでWi-Fiか…実際どんなもんなんだろね。
あまり興味なかったが発売月に良さそうなゲームないなら買ってみてもいいかも知れん。どうせDQなら早々値は落ちんだろうし。
やるとしたら間違いなく「とりすてぃあ」で♀キャラ使ってるだろう、うん。十中八九支援キャラ。

そういや任天堂販売のWI-FiコネクタだとWi-Fiのみだが別の会社が出してるのだとPSPでもネット接続可能らしいね。…買い換えるか(`・ω・´)
やっぱDISSDIA対戦出来るなら繋ぎたいし。他にも色々使えそうだし。


ひだまりスケッチ4巻の発売が楽しみです(`・ω・´) 
ゆのとヒロが良すぎです可愛すぎです。宮子と沙英も良いよね。ひだまり面子で世界樹2でもやり直そうかな。現状だと時間足りんけど。
さっと職考えたらロリメディゆの、アルケミ沙英は即浮かんだ。後の二人は…なんだろ。宮子…♂らしいけど♂に見えんバードか?
今月25日…仕事帰りにでも買いに行くかな。
[PR]
by toristia | 2008-12-11 23:57 | 雑記