このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DSクロノトリガープレイ記 9回目

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』新規参戦キャラクターを公開
聖女やらアッシュも出るのか…面子としては中々俺の気に入ったのが追加されてるんでやはり期待できそうな予感。米も居るしな。

現在クロノ2週目開始。ドリームプロジェクトのEDには吹いたww何という開発室。FF4とのリンクネタはなかなかww


コメント返し
非公開の方
まぁ買うなら俺も予約はするがね。ポイントつくし。幸い発売も来年だしそれなりに余裕はありそうだ。今年はDISSDIA+DSROで追われそうだし。ハーツはどうしたもんか、だが。
アッシュ参戦は嬉しいだろうなw俺はリリス参戦だけでもう購入動機になったけど。更に米いるし。



とりあえず残るはラヴォスだけだが…ここで先に竜の聖域に行ってみる。追加Dなだけにwktk(`・ω・´)

…酷いお使いゲーだなこれ。正直、中世の緑山往復にはブチキレそうになるぐらいダルかった。往復距離の面倒さが尋常じゃねえ:(;゙゚'ω゚'):  つーか何度も往復させるような距離じゃねえ(;^ω^)
腹減った→弁当持ってきた→まだ足りんから別のもってきて、の流れはいい加減にしろ(#^ω^)ビキビキと言わざるを得なかった。

しかし手に入るアイテムが意外と良い物あるので無視したくとも出来ないという嫌がらせ。そして酷い事にこの時点で入手する武器は大概現在の装備の劣化品…。青竜のゴミっぷりに泣いた。
そしてカエルは新生グランドリオンまでの繋ぎ武器が強化。ディノブレードだったか。所詮攻撃力160程度だが。
ドラゴンピアスはゼロクライシスと同時装備でロボがキチガイと化す。クリ9999ダメって何処までロボは優遇されるんでしょうか?でもドラゴンアームはどう見てもイラナイ子。一応テラパワーよりは強いんだが…どう見てもクライシス2個の劣化武器です本当に(ry
ディノレザーの力、素早さ+3が地味に神効果。ブリザビースト道場での素早さ調整に大いに役に立ちました。防御も男共が装備できる中では最強クラスだし。


お使い(オイ はこんな感じ。
原始時代 オウガン退治 黄金のハンマー 虹の原石 ウリ二つの石 洞窟調査 聖域の危機

中世時代 魔物退治 番人ヌゥ 建築素材 橋製作と番人ヌゥ 山の塔の守り神

クエストの攻略自体は…WIKIでも見ればいいと思うよ、うん(`・ω・´) (オイ
[PR]
by toristia | 2008-12-07 23:39 | プレイ記