人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

透明なボンボンのように 宙に浮く涙 悲願だって構わない 100万売りたい

透明なボンボンのように 宙に浮く涙 悲願だって構わない 100万売りたい_f0042805_2201428.jpg

という訳で買ってきた(`・ω・´)



カバーやらスクリーンガード込み諸々で2万6千弱飛んでったー:(;゙゚'ω゚'):
何勘違いしてるんだ、年末ゲームラッシュはまだ終わってないぜ(`・ω・´)!!
まぁボーナスあるし何とでもなるか。多分(;^ω^)

しかし中古の2000とか安いなぁ…一瞬どうしようか迷ったが正直、ハードはどれだけ酷使されてるか知れんので…まぁ3000は殆ど新品と値段変わらんかったのでそのままパック購入。メモステ4Gは有難い。

ソフトは何か買おうかどうしようか迷ったが…クロノあるしPSPリバースが思った以上に高いので止めた。まだ3千位はするのな…あれ。PS2の方はワゴンゲーだと言うのに…280円とか泣けるわマジで(´;ω;`)
モンハンも考えはしたけど友人に触らせてもらってプレイした際、強武器使ってあれだけもたついてるプレイだと後半本気でどうにもならなさそうなので止め。視点変更苦手すぎなんだぜ俺(`・ω・´)

とりあえず色々と弄くりまわしてみる。適当に壁紙変えて簡単に音楽突っ込んで終了。ネット繋ぐ必要ありそうだが…環境がないぞ…。

まぁこれだけ浪費した後なので本の数冊程度大した金額じゃないぜ、と思って本を数冊。前々から名前知ってて気になってた「ひだまりスケッチ」1巻試し買い。あと馬なり1ハロン劇場。
ゆのっち可愛ス( ゚∀゚) 
とりあえず現行まで揃えるか(`・ω・´)
by toristia | 2008-12-01 22:17 | 雑記