このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(`・ω・´)

現在海底神殿。
クロノ君が「この戦いが終わったら俺、マールと結婚するんだ…」と申しております(;^ω^)
センセーそれ死亡h(ry
ダルトンゴーレムで詰んだかとオモタ。いや、やり方解ったらカスなんだけどさ…正直間髪入れずの鉄球+物理攻撃は回復すらおっつかんぞあれ(;^ω^)



本日GI、マイルチャンピオンS。
ハチが刺すんだろうと思いつつ、ブルーメン+スズカ賭け。
ならスパホネに賭けりゃいい話なんだが…単勝倍率2倍前後かつ、こいつあんま好きじゃないんで賭ける気がなかった。
結果は
f0042805_23383629.jpg

信じて良かったブルーメン。最近調子良いね、うん(`・ω・´) 
まぁスズカに武乗る予定だったんだが…京都第5レース新馬戦にて落馬したらしくてね…:(;゙゚'ω゚'):

武豊騎手が落馬で右腕骨折 30日ジャパンカップに乗れず
 
先週と違ってレース半ばでやった所為で結構酷いらしい。右腕の骨いったとか…今年復帰は無理だろうなぁ…流石に。先週に続いて運なさ過ぎだろう…。
無事に完治すればいいけど。


朝日新聞、純損益103億円の大幅赤字に…発行部数・広告収入・投資利益の減少など
f0042805_23521517.jpg

ざwwwまwwwwぁwwwwメシが美味い( ゚∀゚)!!!!

『ディシディア ファイナルファンタジー』にシャントット博士が参戦決定
誰よそれ(;^ω^) とりあえず声優は豪華だ。以上。


非公開の方1
クロノ面白いな。さくさく進むし2,3週位してコンプやりたい所だわ。
結局ガンガンは買わずじまいか。まぁ正解だとは思うよ。その続編が何時出るかは不明だが…。


非公開の方2
クロノはかなり良い感じですね。10年近く手を出してなかったんでかなり新鮮にプレイできますし。興味あればお勧めですよ(`・ω・´)
00の方はまだ見てませんが…どうもひろしの出番のようですね。
[PR]
by toristia | 2008-11-23 23:57 | 雑記