このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2ヘッドの攻撃、後列ならギリで1発耐えれるんやな(;^ω^)

ポケモン放置してFC版FF3やってた(`・ω・´) 今更とか言う声は聞こえない。
ようやくあのトラウマ2ヘッドドラゴンを撃破!!無事EDも見れたし満足満足( ゚∀゚)。クロノの後にでもプレイ記書こうかな。



闇に染まりし暴君“セイバーオルタ”の姿を映像でチェック『フェイト/アンリミテッドコード』
桜ルートの黒セイバーか、以前も動画見たけどほんと3Dなのにぬるぬる動くな。やってみたいがゲーセンだと(ry
対戦ゲーとしては中々良さそうだけど買ったらうちの面子やるかねぇ…。玉に遊びに来る時なんかスマブラ、連ザ2、その他もろもろ売り払った所為で対戦ゲーが殆どないんで未だにGGXX♯やってる始末だし。反応次第でそれなり値落ちたら買ってみようか…でもそれならメルブラでもいいような気もするんだが(-ω-`)

昨日から異常な程酷い寒さだ…正直洒落になってない…と言うか今日既に雪が降ってたんだが:(;゙゚'ω゚'): 寒さは11月半ば過ぎた訳だしおかしくはないがこの時期に雪とは珍しい。まぁすぐ止んだが…今年は寒くなる前触れかね…風邪引かないよう用心しよ。


コメント返し

非公開の方1
ヘルバーマスターについては確実にクリアしたいのであればタックがお勧めですかね。ガード状態は無敵状態な為、削り殺される心配ないですし。後は隙みて攻撃を叩き込む感じでしょうか。焦らずいけばそれなりに楽にクリア出来るかと思いますよ。

非公開の方2
音楽完全再現、か…DSの音源自体がそこまで良いもんじゃないからそこが残念じゃあるがきっちり再現してくれてるのは嬉しいな。カエルのテーマがwktk( ゚∀゚)
DSiだとその辺り改善されてるらしいが…うん、それでもDSiは要らんけど。

疑問、についてですが。
そのまま何も変化なしのリメイクならまぁまず手を出しませんが。何かしら追加要素があったり、長い間やってない際にはふとプレイしたくなったりした時は買う、と言う感じですかね。気に入ったゲームなんかは何度プレイしても面白いので。
あとまぁSFC以前のゲームなんかはプレイし辛いこと多いんでリメイクはそれなり有難いとは思いますが。
個人的には据え置き機でやるのは起動が面倒なのもあるんで、DSみたく気軽にプレイできるハードで出してくれる方が歓迎ですね。
まぁスクエニがリメイク乱発が多い所為かリメイク多いようには感じますが、新作はそれなり多いとは思いますよ、DSは。
[PR]
by toristia | 2008-11-19 23:04 | 雑記