このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

後二日。

待ち遠しいねえ(`・ω・´) まぁ早い人は既にフラゲしてる人も居るんじゃないかと思うが…。



『ディシディア ファイナルファンタジー』『FFVI』のキャラクターを紹介
キャラ紹介に関しちゃまぁ今更、だが。
双方魔法使い、トリック・スターとマジック・マスターね…。
ケフカの魔法の軌道が変則的、というのは非常に面白そうだが。ティナは普通に使い勝手良さそうな感じだな…スコールは当然使うとして、ティナも良さそうだ。
しかしケフカのEXモード…ラスボスケフカかよ:(;゙゚'ω゚'): ミッシングとか使うのかねぇ?
ティナは予想通りトランスか…。連続魔とはソウルオブサマサ装備ですかそうですか。
召喚獣やらも設定出来るなら何を持たせるかで結構変わってきそうだな…バランスブレイカー居なけりゃいいけど。
メニューやカスタマイズ画面みる限りには期待が膨らみまくりんぐで楽しみだ(`・ω・´)
残り1ヶ月、wktkしつつ待つしかないのかww
[PR]
by toristia | 2008-11-18 23:44 | 雑記