このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

002期 7話

何と言う次回予告詐欺…:(;゙゚'ω゚'):  いや詐欺じゃないけどさ。
あれはどう聞いても死んだと思うだろ普通(;^ω^)



ソーマ、と言うかマリー普通に生きたのにワロタww展開的には物凄く良かったけど。しかしまぁあっさり人格入れ替わったな。あのまま安定してマリーのままなんでしょかね?
つーかおっちゃんのあまりの渋カッコ良さに惚れるわマジで。
5年前にちょっとだけ聞いたアレルヤの声を覚えてるとか記憶力良すぎだろwww
しかし…どう見ても娘さんを僕に下さい、なシーンだな…w
サブタイの使いどころといい、マジで良回だったと思うぞ今回。

ラストのラブラブっぷりに吹いたw戦闘はからっきし活躍しないけどある意味で勝ち組だなアレルヤ。冬コミはアレ×マリーの同人が大量に沸きそうな予k(ry
で、マリーはこれからCB入り?流石にMS乗りはアレルヤがダメ言うだろうし…アリオスに2人で搭乗、とか…どちらにしろアレルヤが拒否るか。どうにかしてアレルヤに脳量子波使わせる展開にはすると思うんだが…。

ブシドーwww普通の見方とすりゃ武士道なんだが…軍としてはあれ程使えん奴も居るまいwwww倒せる場面で「ならば切る価値もなし!」ってアンタwwww
しかもその件に関して「聞く耳もたぬ」てwwww何でアロウズ居るんだよコイツwww単独でやれよww

貧乏姫から貧乏娘にランクダウンしました00ヒロイン、マリナ・イスマイール。貧乏+不幸属性追加ですか。 なんか扱いがあまりに哀れすぎて(;^ω^)
サジ撃たなかったなぁ。まぁあっさり撃ったらおかしいが。

Cパートのせっちゃんとティエリ子が良すぎる(`・ω・´) 2期になって成長しすぎな二人ですが本当に良いな…。
で、リジェネと遭遇…、また次回に引っ張る展開か…。予告見ると緑色の新型機が見えたが前回言ってた新型かね。


コメント返し

非公開の方
ソーマ、と言うかマリーについては同感です。絶対死ぬと思いましたわ…。

洞窟は初回やるとそんなもんですねwSFC時代の頃と配置が一緒だったんでコンプは楽でしたが…結構コンプには頭使いますよ。一番の難所は古代の塔かと…。
威力だけならハンマーは強いですが接近する必要があるので、プラズマをお勧めしますよ。レバガチャでパワーためて攻撃するタイプで射程が異常なので敵に近づかなくても楽に倒せますので。
因みにメタナイトの剣は仕様変更なければ1,2分位放置でそのままのコピーで戦えます。USDの方は試してないので分かりませんが(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2008-11-17 23:26 | 雑記