このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

武:(;゙゚'ω゚'):

本日のエリザベス女王杯…くっそ吹いたwwwwwwwwwww
武大丈夫なんかな・・・ww



まさかの落馬( ゚д゚)そして大外走ってそのまま実質一位でゴール( ゚д゚ )
なんと言うネタっぷり…ただまぁ実力はあるっぽい、間違いなく。

【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯
G1でまさかカラ馬1着とかwwww
え、賭けてた馬?ポルト賭けてましたよ当然\(^o^)/オワタ あとレジネッタも賭けたが…うんまぁやっぱダメか。
いやしっかし負けた事が気にならん位に笑ったわwww
しかし…桜花賞出走取り消し、オークスで直前事故、そして今回の落馬・・・いい加減まともにG1走らせてやれよwwwww


コメント返し

非公開の方
3データ100%…乙(`・ω・´)
マスクド・デデデは新規4BOSS中一番凶悪だと思うわ、マジで。一応対処法さえ分かれば楽になるが…。ハンマーなら怯むしやり易いぞ。
クロノはもう10年近く触れてないんじゃないかっつー位久々だからマジで楽しみだわ。休みも取ったし21日は1日ぶっ続けでプレイする予定(`・ω・´)
後で00見ないとな、楽しみだわ。
[PR]
by toristia | 2008-11-16 23:31 | 雑記