このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海を開けて 二度と振り向かないように 闇へ続く道でも 後ろなど振り向かないように

『クロノ・トリガー』のオフィシャルサイトでCMムービーが先行公開
このCMは卑怯過ぎるだろうJK…:(;゙゚'ω゚'):



“13年ぶりの再会編”の作りが上手すぎる…。お荷物…もとい、魔王の使い方が上手いな。
後1週間楽しみでしょうがねえええええ( ゚∀゚)

週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】 (2008年11月3日~11月9日)
とりあえず1位はカービィか…どれ位売れたのかが気になる所。2,30万位だろか…。つーかプラチナ何時までランキングに居座る気なんだかww


『ディシディア ファイナルファンタジー』のPSP本体同梱版と最新トレーラーが公開に
…普通のPSPとゲーム別個で買うかな、これなら(;^ω^) つーか実際2000ト3000どっちが良いんだろか…。
ソフトパッケが…:(;゙゚'ω゚'):
そういやTGSでの最新トレーラーうpされてるな。カオスの声がアナゴだと言うのは…うん、声までボスやってますね(;^ω^)
てか…しづマ成長しとるwwwwww流石にぃやーーーーーん!!サヨナラニイサンのままじゃなかったのかwwwwww
ケフカといいバッツといい声本気ヤバイwwwクラウドも確定したし後は発売待ちですかねー。

コメント返し

非公開の方
「イケメンのようで~」 そりゃもうあの人を馬鹿にしたかのような顔の侍道2の主人公(ry
しかしカオスがアナゴwwBOSS過ぎて困る。島本須美…ナウシカやかなたの中の人か。あの人の声は良いよな(`・ω・´)
しかし…声優陣が本気すぎるなこれは。
[PR]
by toristia | 2008-11-13 23:58 | 雑記