このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドレスを裂く程の答えと正義のナーヴァス 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて

カービィとQMA、売ってきた(`・ω・´)



QMAは長い事やってなかったし、カービィは友人とかと2人プレイ出来そうになかったし。
単独だと100%にすると極端にやらなくなるしなぁ…売値高いうちに売っておいた方が正解だと判断。DSDQ5はその通りだったし。
まぁ売る前にメタゴーはもう1回位やりたかったけど。

で、プラチナがふつふつ興味沸いてきたんで買おうかとも思ったけどクロノDS発売まで10日切ってるので無駄になると思って止めた。
しょうがないのでダイパを代わりに最初からプレイ始めてみた。持ってて良かったセーブデータやりくり上手。ふと思ったが…DSとソフト2個ずつあれば良固体値のポケいくらでも増殖出来るなこれ…。ソフトもDSも2台ないから出来んがよ。
1発でポッチャマ♀とか運が良い。♀さえ居れば一応固体値の選別はいくらでも出来るし。カメにしようかとも思ったがエンペルトはやっぱ強かったしなぁ。今回はそれと同時にムックルでも育ててくかね。クロノDSまでの良い暇つぶしになりそうだ。

で、クロノ発売が待ち遠しいので
クロノトリガー音楽集(原曲)
でも聞いて心を落ち着かせてる件。
カエルのテーマとかクロノとマール~遠い約束~とかクロノ・トリガーとかあの辺りが本気で好き過ぎる。
そんな俺はクロノ、マール、カエルのPTが基本メンバーだった。回復二人で攻撃も安定するんで非常にお気に入り。何より虹とグランドリオンの会心率が異常すぎで爽快だったし。今回は色々と使っていきたいが…結局はあの3人になりそうな予感。
発売が待ち遠しいね(`・ω・´)


コメント返し

非公開の方
あー、ゲオはどうせ買取安いだろうと思ってスルーしたわ…一応気にはなったけど…。
結局ガンVSガンは買うのか。まぁ楽しめると良いな。話次第では買ってもいいかも知れんな…買うにしても年明けて位になりそうだが。
あのイケメンのようでそうでない主人公に会いたいんですね解ります(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-11-12 23:26 | 雑記