このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の焦りを吸い上げるヴィーナス 貴方が似合うと言ったこの抗いの

昔のポケモン、 今のポケモンを比較、語るスレ
金銀は神、と言うのは良く見るんだが、俺としてはそこまで神ゲだったとは思えんのだがね。



当然ながらジョウトカントー行き来できるのは良かったし、シロガネ山でのレッドとの対戦とか思い出深いものは多かったが…正直、四天王やら途中のジムリーダーやらが弱すぎたのが何とも。特に四天王の弱さは異常。
思い出補正が強いんじゃないかというのに1票。

個人的には一番やったルビサファが好きだが。ダイパも中々良かった。イーブイ系2匹増えたし(オイ。プラチナはかなり評判良い様なので気にはなる…ダイパでやりにくかった面とか改善されてるとも聞くし。
しかしポケモンやりだすと正直時間がいくらあっても足りんという…♂♀固体値性格選定が(ry


新エンディングも追加! 『クロノ・トリガー』
さて発売後10日切ったわけですが楽しみでしょうがないですよと。新ED追加とは本当にもう色々と追加要素多くて殆どリメイクに近いじゃないかと。誰だ移植とかいった奴。
モンスターデータ見れるとか…有難いね。宝の地図とかも便利そうなので期待。音楽は…DSと言う時点であんま期待してないんで予約特典のほうに期待してます。
アニメムービーとか下手に3Dとかにしないのがいいねぇ。
カービィUSDXも3Dムービーになってたがあんまいいものとは思えなかったし。普通にスパデラのままで良かったと思うんだが。


コメント返し

非公開の方1
FEは新・暗黒竜が初プレイだっただけにスパロボ系列とは違った感が面白かったですね。
こんなネタブログでも楽しんでもらえてるなら何よりです(`・ω・´)
ハムとブシドー好きですか。迷言と名言が多すぎて最高ですね。しかしブシドーの正体は一体誰なんでしょうね?(オイ

非公開の方2
「私はあなたの娘になりたかった」(アムロボイスで と過去形にされてるからなぁ…先週でも死亡フラグっぽい発言がチラチラあったし。これだけ早い退場は無いと思いたいけどさ。
孤立して行動…ホントその通りだな。なんでブシドーはアロウズに居るんだwww
カービィ3200買取か…フタバより700円高いし売るならレプトンにするかな…。
[PR]
by toristia | 2008-11-11 23:58 | 雑記