人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡の中で 遠ざかる確信を追わずに それでも貴方の脳はケースの中に?

今回の引き方といい次回予告といい…魅せ方上手い&ネタバレしすぎだろ(;^ω^)



ガンダム00 2期 6話

ソーマ次回で退場ですかそうですか。過去形で言われちゃ望みが無さ過ぎるから困る。
アレルヤが脳量子波に拘ってる所考えると、ソーマ死に際に記憶取り戻してアレルヤに脳量子波譲渡、→アレルヤ覚醒、っつー流れになるんかな…。
いや、マリィに拘ってるにしろあの弱さじゃどうにも…今回も扱い酷いぞアレルヤ。Cパートでサーベルぶっ刺さってたし。
で、島に流れ着く…何処のシンステとアスカg(ry

アンドレー…親子揃って乙女発言か(;^ω^) なんつーか、ルイス庇って死にそうな雰囲気がぷんぷんなんですがこの人。ルイスと関わり持ちそうなだけに、サジがMS乗ったらあっさり腕捻られて「やめてよね(ry」なんて言われそうだな(中の人的な意味で)

ブシドーwwwしからばってwww
「射撃も上手くなった!」…射撃については言わないであげてください。1期じゃ悲しい程に当たってなかったからなぁ、エクシアのBR。
上段振り下ろし…流石はブシドー。そしてトランザム、と
しかし…「トランザム使うな」→使えという事ですね分かります、をあっさりとやってくれたなせっちゃん。何か不都合が起こるのか否か。

サジ嫌われすぎワロタwww
見事な引っ張り方で撃つかどうか、という所ですが…まぁ流石にこんな早い段階でお互いを知らんままルイス死亡は無いと思いたい。故に回避されるかアンドレーに庇われるか、だとは思うが…。
しかしティエリ子容赦なくズバズバとサジに現実を突きつけるね。見ていて気持ちよかったけど。いやホント変わりすぎだろ。良い方向に。



コメント返し
非公開の方1
どうも初めまして。攻略という程大したものでもないですが(;^ω^)
カービィはかなりの良作だったと思いますので期待して良いと思いますよ(`・ω・´)
FF2はシステムが特殊な所為で難易度高いと思いますね・・・。

非公開の方2
アレルヤ弱すぎに見えるのは流石に気になるよなぁ、あれだと。
ソーマのあの扱いの良さは恐らく次回で退場するであろうからなんだろうな…つーか展開早っw
サジがマイスターはオリジナルの太陽炉の数の関係上無いと思うがねぇ。このままCBに関わるとすれば操舵主辺りじゃないかと思うけど。
by toristia | 2008-11-10 23:44 | アニメ関係