このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつも通りの南風が勇気をさらい 乱れに棲み着く鼠達がこの肺を蝕んでく

f0042805_23354883.jpg

買ってきたよ(`・ω・´)



とりあえずダイナブレイドまでクリア。
…流石に友人が言うだけあってボタン配置が死ぬほどやり辛い。つーか何この糞配置:(;゙゚'ω゚'):
ヘルパー解除とかホバリングとか攻撃とかミスって無駄にダメージ受ける事が多々。

はるかぜとともに、の一番最初の初心者講座もあったのは良かったが…自分で動かせなかったのが残念。的に対してわざとスライディングして「…いじわる」とかコメ出させるのが好きだったんだが。
現状では隠し自体は変化なし、か。ムービーは3Dになってる上、ムービーシアターがモードの中に搭載、と。

ダイナブレイドプレイ中、ステージ4のキャンディ山に入った時事件は起こった。
BGMと共に頭の中に流れる歌詞。にょ!合衆国ニッポンポン\(●)/!!
:(;゙゚'ω゚'): そういやここBGMこれだったな。普通にニッポンポンと脳内再生されるから困る。
やれるじゃないか!はい!

グルメレース、キー操作の問題もあるだろうがそれにしたって腕鈍りすぎ。デデデにどんだけ食われてんねん…。あと当たり判定厳しくなったような感が。

とりあえず現状、操作以外に不満はなし。A=攻撃、Bホバリング、Y=ヘルパーとかキー操作変更出来りゃ良かったんだがなぁ…。


コメント返し

非公開の方
お前の言うとおり、あの操作は正直、ないわ。確かに。とりあえずこれから洞窟大作戦でも手をつけるかね。
[PR]
by toristia | 2008-11-06 23:49 | 雑記