このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の怒りを吸い上げるヴィーナス わずかな覚醒を看取る日々さえ

天皇賞(秋)、感動した( ゚∀゚)!!



1着ウオッカ、2着ダイワスカーレット、3着ディープスカイ、と見事1番2番3番人気の順でゴール。しかもウオッカとダイワスカーレット、ディープスカイとカンパニーは双方僅差も僅差での接戦。
第138回 天皇賞(秋)
映像見る限りには完全に同着にしか見えんかった…というか感じ的にはスカーレット有利な感じがしたが…判定でウオッカが競り勝ったか。
しかもコースレコードのオマケ付き。流石ウオッカ( ゚∀゚)!!
武も久々のG1勝利だしなぁ。
しかし序盤からトップで走り続けたダイワスカーレットも流石というか。ディープが僅かに及ばず、だったのが少々残念か。
因みに当然ながら取った。先週に続いて2連勝!良い感じだな。使った金額が4000で戻ってきたのが9000…儲けは約5000といった所か。これでカービィ買える( ゚∀゚)
後2日、楽しみだ。


シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」
何この異常なまでの脳内再生率:(;゙゚'ω゚'):
しかし何処でもシャアはヘタれなのかwwww
[PR]
by toristia | 2008-11-02 23:37 | 雑記