このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼け野原には 選択のカードが散らばる それでも貴方の脳はケースの中に?

天皇賞(秋)、ディープとウオッカの2頭軸で良いかと思いきや…ダイワスカーレット出るのか…。しかも安勝騎乗か…無視できんな。



という訳でディープ、ウオッカ、スカーレットの3頭馬単BOX買い。ガッチガチの布陣だがまぁ外したら意味ねーしな。
ウオッカが武騎乗なのが少々気になる。毎日王冠の事もあるし。まぁそろそろG1勝ってもおかしくないだろ武は…。今年1,2勝ぐらいかG1制してないし。
しかしまぁ豪華な面子だな天皇賞(秋)。


未だに検索ワードの上位に「始原の幼子」があるんだが:(;゙゚'ω゚'):
攻略法だけなら普通にWiki見た方が当てになると思うがねぇ…一応パターンだけは書いてはあるけど。
BOSSの中でもよーこは歴代トップクラスに鬼畜だと思うよ。手段選ばなけりゃ雑魚だけど。
何だかんだで世界樹はよくやったなぁ。最近またふつふつとやりたくなってきたけど。

世界樹の迷宮2 攻略 & ロールプレイ記録 - Index
こういう人のプレイ記見ると余計にやりたくなってくる。
固定5人でよーこまで撃破、ALLコンプリートは普通に凄い…。引退もやってないようだし対BOSS戦の戦略が異常。よーこの18連トラッピングとか普通に有り得ん:(;゙゚'ω゚'):

こんな風に人の数だけPTが出来るようなゲームはいいなぁ。余程偏ったPTでも攻略は可能っぽいし。
ブシ子5人で力の指輪装備でも本編クリア可能だった訳で。後衛を上手く使いつつ高火力で雑魚を蹂躙していく様は鬼神と呼ぶべき強さだったが。
ぶっちゃけジャガーさん辺りで詰むだろうと思ってたけど、それを上回る程の異常すぎる火力に吹いた。確か6層までは来たんだがクエスト放置しまくってて6層クエにたどり着くのが面倒で途中放置してたんじゃなかっただろうか。
やっぱ3龍、ゴーレム、ヘカトンやるべきか…。流石によーこは倒せる気がしないが…。
[PR]
by toristia | 2008-11-01 23:35 | 雑記