このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さな腫瘍は脈を速め 荒々しい愛の指揮が私の旋律を辱める

テニプリ連載再開wwwwww
あれが序章:(;゙゚'ω゚'): !?



氷の世界だとか、ワシの波動球は(ryとか、プレイ中に五感を失うだとか、分身ダブルスだとか、天衣無縫がどーのこーのだとかで散々大暴れしてたのにあれが序章!?
流石…俺達の想像の斜め遥か上を行ってるようだぜ…。
きっと終盤では地球が割れる位のバトルテニヌになるに違いない(`・ω・´)
あと瞬間移動とか。撃ったショットの起動が自在に操れるとか。隕石落としや竜巻、津波等は映画であったしそれ以上の規模のデカい演出になるだろうと超期待( ゚∀゚)


ヴァルキリープロファイルにありがちなこと
変な黒騎士みたいな仲間がかっこいいのに
めちゃくちゃ弱いという現実。なにあの必殺技、ふざけてるの


ぐwwれwwいwwwwwwwwww
アイシクルディザスター(笑)の弱さは異常ですよね(;^ω^) 氷6発分の威力がカスにも程があるとしか言いようがない。
台詞やらなんやらが気に入られすぎた所為か友人がレベル99にしてたけどw
久々やりたくなってくるわwww
[PR]
by toristia | 2008-10-31 23:21 | 雑記