このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

燃え盛る祈りの家に残された あの憂鬱を助けたりせずに済む

(`・ω・´)画像見る限りには完全にキラフルボッコな言われ様っぽいな。
f0042805_23594141.jpg




アムロの台詞が的確過ぎで吹いたw
まぁ聞いた話じゃストフリフルボッコは出来ないっぽいのが凄ぇ(´・ω・`)ショボーンだが。
やっぱ本編と同じでフリーダム撃破までなのかねぇ。
しかし…何で種死が直に参戦だったのか理由が解った。種→種死だと当然前作の繋ぎで参戦という形になるからキラが前作で味方だったのに今作で序盤敵に回る、という変な展開になるからなんだろうな…
まぁ…敵だときっとステがえげつない事でしょう、フリーダムは。


声の方は喋るだけならまぁ何とか可能に。
正直此処まで酷くなるとは。鼻と咽詰まりが酷いのが難。まともに歌えないし不便というか何と言うか…朝夕の冷え込みが酷いんで風邪再発しなけりゃいいけど(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2008-10-30 23:58 | 雑記