人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有害な正しさをその顔に塗るつもりなら 私にも映らずに済む

BOF5を買ってきた。…本当にワンコインで買えるのな:(;゙゚'ω゚'):



やる夫が空を目指すようです
これ見始めて興味もって、ニコ動でプレイ動画見て実際にプレイしたくなったので勢いで買ってみた。完結したしプレイ開始。

とりあえずニーナ救出の所まで進めたが…戦闘が中々面白い。突っ込んでいくと普通に雑魚で死ぬがちゃんと手順踏みつつやればそれなりまともに進めるし。
VPと同じでフィールドで先手取れるが、ちゃんと先手取らないと敵が先行しかけてくるのでダメージ食らうし。現状宿屋らしきものをみないが宿屋ないのだろうか。
戦闘でのコンボが面白いな、これ。特定の技組み合わせで技が変化したりMPとかそういうものがないので気にすることなく使えるし。APで移動も攻撃も全てまかなうとは…。
とりあえず1回全滅して戦闘関連は多少解ってきた。
見る限りレビューやら話見る限りには、相当難易度高いらしいので期待。
後設定やら話がマジツボなのでちまちまと進めてくかねー。
by toristia | 2008-10-29 23:58 | 雑記