このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚∀゚)ノ

何この急激な気温の変化:(;゙゚'ω゚'):



ビリーが黒い:(;゙゚'ω゚'):  ダメラギにいいように弄ばれた結果がこれだよ!しかし当のダメラギは笑顔とまぁ…。
MS開発主任とかどうとか言ってたから後半にでもハム専用のBOSS機でも作り上げるかもしくは、ガンダム系列の終盤でお馴染みの超広範囲破壊兵器なんぞでも作り上げるのではないかと予想。

Mrブシドーて・・・大人しくハムでいいだろもう。ハムなんだから。
つーか出てきただけで何故かウケてくるのは何故だ(オイ 仮面にも問題があるだろうが…角生えてるよ、ヘルメットに。周りが普通にMrブシドー言うのもどうなのよww

戦闘、先週を見たせいかちと物足りない感が。つーかアレルヤは本当扱いが酷いなぁ…ソーマにボッコされとるし。そういややっぱハレルヤは死亡のようで。後にまぁ超兵の覚醒とかは入りそうな予感。僕の能力が云々言ってるだけに。

DEATH子がせっちゃんと貧乏姫に対し「二人は恋人同士なのDEATHか?」と質問。
双方即否定か…1期で貧乏姫出番も何も無かったししょうがないよね(`・ω・´)
アザディスタンに戻るとかいう話だが…次回予告見る限りには無理そうな…。

ラストでカタロンの面々と顔合わせ…ソレスタが手を組むとは思えんがどうなるやら。
[PR]
by toristia | 2008-10-27 23:29 | 雑記