このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆(ゝω・)v

菊花キタ( ゚∀゚)!!!



オウケンブルースリ、ようやくG1、1勝ゲットか(`・ω・´) 
3000と距離が長いだけに大丈夫かと不安ではあったが…やはり新聞杯見る限りに実力はあったし信じてよかった。
2着がフローテーション…やはり距離が長いと何が来るか解らん所があるな:(;゙゚'ω゚'):
で、来週の天皇賞(秋)…ウオッカ、ディープスカイ出るとか聞いたんだが(;^ω^)
何に賭けるか悩む必要ないのか( ゚∀゚) 

咽が治らん…:(;゙゚'ω゚'): こうまで声出ないままだと実際洒落にならん。っつーか色々不便すぎてウゼぇ。よくカラオケで擦れるまで唄う事はあれど声が出なくなる、つー事はないし次の日にはそれなりにマシになるだけに正直さっさと治ってくれないと不安でしょうがない。明日には普通に喋れる程度には回復してくれると良いんだが…。仕事的な意味でも。
[PR]
by toristia | 2008-10-26 22:54 | 雑記