このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

砕け!蹴散らせ!悪の基地 ブリキ大王 俺とあり

この2番、3番のGO!GO!ブリキ大王の歌詞、一般公募で応募して2番は近未来編主人公のキャラデザの島本氏本人が応募してきたものを採用したとか。3番は応募された中から3つ良いのを選んで繋いだという話だが…ぶっちゃけ3番はイマイチな印象が(;^ω^)
しかし2番は熱いね!歌詞が( ゚∀゚)!



バトルが大幅に進化『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』
見る限りには何か出来が良さそうだなレディマイ2.
携帯機系列のテイルズは一切手を出してないが…これならちと欲しいな。
スロット機能がマジで凄ぇ:(;゙゚'ω゚'): これは据え置きの方でも対応させるべきだろ…。つーかリメDの時点で欲しかったなこれは。あれ技多いし…。
戦闘はアビスやヴェスペリア形式か…嫌いな訳じゃないんだがライン戦闘の方が好きではあるんで残念。TORの3ラインは良かったんだが。


菊花。
オウケン4倍にまでなったか。前日故にまだまだ変動すると思うけど。
勝つだけなら単勝オウケンが安定か…。馬連当てりゃオッズ的にはかなり美味しくなりそうだが…。
[PR]
by toristia | 2008-10-26 00:06 | 雑記