このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前の瞳に映るのが 汚れた現在ならば

【社会】消費者の買い控えによりガソリン価格が下落…ガソリン小売店悲鳴 採算取れず「勝者なし」
最近やけに値下がってきてると思いきや…まぁ原油価格自体が更に落ちてるならまだまだ値段は落ちそうだな。良い事だ(`・ω・´)



まぁなんつーてもいくら値下がったとは言え,まだまだ高いのは変わらんしな…寧ろもっと値下げしろと言いたくはある。車乗り出したらすぐに物凄い勢いで値上がり出したしな…ガソリン。
この勢いだと150切りもすぐかねぇ…安い所だと140台見るし。


菊花賞絶望した!ディープスカイが居ないのに絶望した!天皇賞(秋)に出す予定なんだろうか…。菊花は結構距離あるからなぁ…。
人気は現状でオウケンがぶっちの1,9倍ね…。やけにスマイルジャック人気あるけどなんでだろな(-ω-`)
…あれ、まだ土曜じゃねーのに何でオッズ出てんだろ。まだまだ変動激しそうな予感。


2,3日前から何か酷く風邪っぽいので薬飲んだりなんだりしてんだが…一向に変化がないむしろ悪化してる件。
現在声が擦れてまともに喋る事すら出来ない件。仕事がやりにくくてしゃーねぇ。咽痛いししんどいし。寝つきも悪くて結局今日は一睡も出来ずに仕事へGO( ゚∀゚)!
立ってても気抜いたら意識飛びそうになる訳だが。今日はゆっくり眠れるといいけど。後明日には最低限会話位は出来る程に咽が回復してくれる事を祈ろう…。
[PR]
by toristia | 2008-10-24 11:08 | 雑記