このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神か 悪魔か その姿 無敵のパワーが蘇る

【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」
両親がモンペだった結果がこれだよ( ゚∀゚)!!



「それじゃおれの子が馬鹿でしょ」って…どう考えても馬鹿だろjk(;^ω^)
早食いなのかどうかはともかくどちらにしろ、教師の注意も聞かずにパン詰め込んだんだから。正直学校側に非はないと思うがねぇ…。



『ラグナロクオンラインDS』の販売店オリジナル購入特典が判明【特典ビジュアル追加】
イラストだけ見ると物凄く面白そうなゲームに見える不思議( ゚∀゚)!!!(オイ
良ゲーである事を祈りたいです、ハイ。
やはりシャーマンは何度見ても長門にしか見えん(;^ω^)


無理をしないでダイエットができる『岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット』
:(;゙゚'ω゚'): …最早DSソフトは何でもありか。
太ってるって事は自己管理出来てないだけにこういうの使っても難しいと思うんですけどね。
ソースは昔の自分(`・ω・´)
運動するなりハードな仕事するなりすると勝手に痩せるよ( ゚∀゚)!
どうでも良いけど未だにバナナは売れ行き好調な件。1ヶ月もすりゃブームも去るだろうと思ったが意外に長続きしてるなぁ…売り上げ増加するから有難いけど。
[PR]
by toristia | 2008-10-23 23:15 | 雑記