このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熱い心が呼び覚ます ブリキ大王我と在り

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス現時点の仕様まとめ
まぁ今日予約してきたんですけどね?新モード追加めっちゃあるじゃん…( ゚∀゚)



メタ様用の専用モードもあるんでwktk。春風とともにに高難度Verとかヘルパー操作格闘王、新BOSS追加の格闘王とうわぁ…これは期待が高まりすぎるな。
ヘルパー操作格闘王はあれか、タックで回復+コピーうめぇwwwwでクリアですね解ります(`・ω・´)

しかし…専用の予約用紙が用意されてないとかどういう事よ(;^ω^) あまり売れないと見越されてるんかねぇ。USDX、どれだけ売れるか期待してるんだが。
DSROは普通に予約用紙あったのに。あ、そうかあれは予約特典が本体(ry
DSクロトリもちゃんと特典付くらしいので一安心。何かフタバは一度予約特典を渡しそこねたりされた事があるんで不安だ(-ω-`)
それはそうと、サイフの中に予約用紙が3,4枚位あるんだが:(;゙゚'ω゚'): 新作ラッシュが楽しみですな。


新型PSP、動きの多い映像で横縞を確認?
新型買おうと思った矢先にこれだよ( ゚∀゚)!!
これ2000のが良いのか3000のがいいのかどっちなんだ…(;^ω^) 余程画面近づかなければ気にならないとは書いてはあるけど…。
[PR]
by toristia | 2008-10-22 19:48 | 雑記