このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

異形の魔神を倒す為 怒りで火をともせ

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
:(;゙゚'ω゚'): パン系列全て規制されそうですね。



まさか蒟蒻ゼリーだけ規制して同じ喉に詰まらせたパンを規制しないとか、そんなことする訳ねーよな?
…まぁまた小学生以下のコメント言うだけなんだろうけどなアホ野田は(;^ω^)
しかし…教師も止めるように注意したにも関わらず、これでもモンスター共は教師や学校側を訴えるんだろうかね…正直、タチが悪いとか言うレベルじゃないぞ。いや、元々同じ人と考えたくないほどタチ悪いけどなあいつら。
つーかガキもガキであまりの馬鹿っぷりに…:(;゙゚'ω゚'):


Tales of Hearts テイルズ オブ ハーツ PV03 CG版&アニメ版(H.264)
なんか見る限り主人公が危ない人にしか見えんのですが:(;゙゚'ω゚'):
そしてCG版…うん、やっぱないわ(;^ω^)
戦闘見る限り…良くも悪くもDSって感じがするんだが。PSPで出すべきだと思うんだがなぁ…テイルズ関連は。
[PR]
by toristia | 2008-10-21 23:13 | 雑記