人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は昔のバビロニア 鋼の拳が天を突く

今週も出来が良くて満足ですよ( ゚∀゚)



002期 3話。


初っ端からアムロ黒いなあ…イノベーターって何さ(-ω-`)

ロックオン2、MS乗れるのかと前回から気になってはいたが…やっぱシロートなのか、と思いきや。どーも手を抜いてる感じがするな。狙い撃つの台詞もロックオンと比べると軽い感じに。
カタロンのメンバー一人っぽいが…さてさて。

ダメ街道驀進中のダメラギさん。酒に溺れ過ぎだろうjk。戦術自体は見事だったけど。
しかしまぁせっちゃんの口説きが上手過ぎる件。台詞といい1期序盤と違って主人公してるなぁ…。カッコ良いよせっちゃん。

大気圏突入→海に突撃辺りの作画凄ぇ:(;゙゚'ω゚'): 力入りすぎだろ…つーかBパートの戦闘といい動きがヤバイ。
3機揃った後の戦闘パート、スピード感が半端ねぇ…( ゚∀゚) 

せっちゃん「3分でやる」→ティエリ子「残りの2分でもう一人を助けたらどうだ?」ティエリ子さん性格変わりすぎ:(;゙゚'ω゚'): 何という柔らかな性格に…。
「ここは死守する!」とか「テコでも動かん!」とか…うん、台詞熱いね!
ラストの「お帰り、アレルヤ」とか…何か今週ティエリ子の台詞が目立つな。

貧乏姫、せっちゃん助けに来たりでそれなりにヒロインっぽくなってきたな…1期は本当に扱いが酷かった。しかし…何故にああ囚人服が似合うんだ(;^ω^) 流石貧乏姫(オイ
ラストとかちゃんとヒロインしてるしなぁ…。しかし三十路前とは思えん(;^ω^)
by toristia | 2008-10-20 23:17 | アニメ関係