このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~~~~~~~

3連単1000万越えわぁーお…( ゚∀゚)
え、当然外れてますが何か( ゚∀゚)?



誰がブラックエンブレムが来るとか予想なんかするのかとね。いやまぁした奴居るから3連単の金額出てるんだけどね…。どういう意図であんな3連単考えたんだか。総流しだとは思うけど。

因みに。最後までユキチャンとレジで迷ってレジに切り替えたが、どちらにしろ結果はこれだよ!
来週は菊花賞、と。何が出るのかね。…何時もの事ではあるが、負けがかさんできたな(-ω-`)そろそろ勝ちたい所。


『ディシディア ファイナルファンタジー』新たな参戦キャラクターが判明
カメェェェェーーーッ!!はガード・カウンター…どう考えても俺には使えそうにありません本当に(ry
バッツはものまねしか…武器ごとコピってコンボを作るとは面白そうだが。下のss見る限りには確かにクラウドのぽいバスターソード使ってる件。
しかし…「あのジョブのあの技」ってなんだ?

まぁ発売までようやく2ヶ月きったしもうすぐかね。1ヵ月後にはとりあえずDSクロトリ出るしDISSDIAまではじっくり楽しませてもらおう(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-10-19 23:47 | 雑記