このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

闇の炎に抱かれて…馬鹿なっ!?:(;゙゚'ω゚'):

秋華賞、前日オッズ…ユキチャン14倍か。単勝でもそこそこ美味いが…どうするかね。



金にあまり余裕もないし。
トールポピー、レジネッタに人気が集中してんなぁ…レジは前4戦とも成績良いのとポピーはオークス馬だからかね。

ちと欲しいソフトがあったんでフタバに出かけてきたが…うん、やっぱ中古は高いな。TORが980とかどうよ…:(;゙゚'ω゚'):
当面やるソフトもなさそうだしカービィ予約してくりゃ良かったかな。とりあえず9割方買う方向に心が向いてる件。
まぁ次の休みまで気が変わらなければレプトンでリバース買って来よう。あれば後1作程欲しいのがあるんだが…TORと同じくワゴンゲーらしいからあれば良いけど。
TORはPSPの方プレイしたかったが…PSP買ったら新作色々あってやりそうにないし。
ただ途中放棄の可能性高いですが( ゚∀゚)アヒャ!

友人のリメD、モリュウまで進んでるようです。海底洞窟の雑魚に気が狂いそうになったとか。寧ろそこのBOSSで詰まるかと思ったが…何だかんだで適応してる件。モリュウのバティスタ倒したらフラッシュ手に入るから楽になるかね…多分。


コメント返し

非公開の方
ほう、色々追加があるのか…9割方買う予定だし楽しみは発売までとっとくかね。
プラチナ買うのか…まぁあれなら確実に楽しめるしな。ハズレという事はまずなかろう。6匹全部イーブイsを期待しとるよ( ゚∀゚)
[PR]
by toristia | 2008-10-18 23:46 | 雑記