このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Because I need your Love

いろんなゲームが楽しめる『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』
ss見た感じじゃ洞窟大作戦がステージ毎に選択できるようになってるっぽいのはいいなぁ…。



当時やってた頃は隠し部分にあるような宝取り逃しが多かったからいちいち最初から初めてそこまで行く必要あったし。
まぁどれだけ苦労して100%にしても次起動するときには0%になるんですけどね(;^ω^)
いや、マジでSDXのデータの消えようは異常すぎ。
格闘王出した!→よしやろうぜ!→バンバンバン!0%0%0% がデフォルトだったしなー…それでもまぁ何度もやるんですけどね。何度100%にしたか知れんわ。
サブゲームが軒並み変わってんなぁ…メガトンパンチとか好きだったのに。無駄に低いp狙ったりとか。
まぁ…プラズマゲーなのはやっぱ変わらんのかねww

買おうかどうしようか迷う所だ。新ステージとか追加されてるなら嬉しいが…多分ステージはベタ移植っぽいし。
[PR]
by toristia | 2008-10-17 22:40 | 雑記