このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見慣れた景色が 回るステージに いつもの夜空が無限の世界へ変わる

友人に貸し出したリメD…思った以上に苦戦してるぽいようです。



まぁ敵からクリティカル喰らった時点でほぼ即死の世界だからなあ…Evilでクリダメ4倍だっけか確か。後は敵からの魔法が少々厄介な様だったが。
しかし技が少ないにしろコンボが形になってるのは流石だな。そのセンスが羨ましい限りだが。
1部フィッツガルド行きの所だが…海賊船が難所だろうなぁ。俺がやった時には非常に苦労したし。1人だと逆に楽かも知れんのだが。
しかし久々リリス使って思ったが…TODのヒロインはやっぱリリスだろjk(`・ω・´)
装備品とキャラステのイラスト?そんなものは存在しませn(ry


秋華賞…馬が出たけどこれは…ユキチャンか?いや、名前で決めたけど。
ソーマも外れたしなぁ…後来るとしたら成績見る限りはブライティアパルスが良さそうだが。重賞勝ってないのがアレだが。まぁとりあえずオッズ待ちか。


コメント返し

あー…まぁ確かに特別仕様だともし売る時に面倒な事になりそうだな。まぁどんな感じかを見てから予約取り消すかどうか決めよう…。
欲しいのは欲しいんだがねぇ…カービィ。アクションは難しいとクリア出来ないんで簡単な方が良いけどな。
[PR]
by toristia | 2008-10-16 23:44 | 雑記