このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

miracle見っけ♪ 夜空はbiscuit 溢れて落っこちてく 千色億通りの夢のパーティ

しかしまぁ…毎日王冠は賭けてなくて良かったとしか言いようがないだろJK。
しかし何故に武はあんな無茶を・・・?



DISSDIAはとりあえず1~10の登場キャラ確定か…。
ディシディアファイナルファンタジーのキャラデザと天野絵(修正版)
やはり6はティナか。5はまぁバッツ以外有り得んからともかく…別の意味でハブられる可能性も無きにしもあらずだったんで良かった良かった。
声が保志さんとか…マジで声優陣パネエwwwwしづマ以外(;^ω^)
でも実際セシルがしづマでないならセシルは保志さん希望だった件…。


コメント返し

非公開の方
PSPはDISSDIA同梱版を買うから買わんなぁ。あればあったで色々と買うだろうからまぁ金の温存にもなるし。
カービィはどうしたもんかなぁ…QMAと同じでやらなくなりそうな気がするんだけど。
[PR]
by toristia | 2008-10-15 23:57 | 雑記