人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激だね!! 探していたピースが引き合ってtight 予想は遥か越えたまさに奇跡

そういや002期OP見てて思ったんだが…クリスティナと相方の男出てるな…まさか生きてるんだろうか。相方の男の方名前なんだったけか忘れたけど




002期 2話の感想ですよ(`・ω・´)

あれも一種のツインドライブかと思えるツインドリルの人…語尾に一々ですデスDeathDESU煩ぇwwwwああ、死ぬですぅ~くたばるですぅ~を思い出す。

あまりのダメラギっぷりに吹いたwwwwスメラギじゃなくダメラギだなあれじゃwwwwしかも2年もビリーにパラサイトして酒飲んだくれてたんかい…:(;゙゚'ω゚'):  
ビリーがあまりに哀れすぎる(;^ω^)
でもビリーがあんな駄目人間パラサイトさせてた理由って絶対おっぱいだろな(オイ

サジがルイスの件について真実を知った訳だが…どう動くかね。
貧乏姫拉致られた…:(;゙゚'ω゚'):  扱いが相変わらず酷いな(;^ω^)
中華…何かドロシー染みてきてる気がするんだが。早く戦争に(ry

00起動時の音楽がめっさカッコ良い件。
KIAIと主人公補正の王道展開ですがこういうのは大好物ですよハイ(`・ω・´)
しかしまぁ戦闘シーンよく動く事動く事。ツインタケノコも動いてるとあんま気にならんな。GN粒子の扇風機みたいなバリアはどうかと思いますが(;^ω^)
俺がガンダムだ→俺達がガンダムだ→俺達のガンダムだ…徐々に進化してるなせっちゃんのガンダム理論。

ED…仮面の男ってwwwwwどう見てもハムじゃないかwwwwww
あとサイ(の中の人)が居るじゃないか!!ヘタレっぽい感じじゃないからきっとやめてよね(ryみたいな事にはなるまい。

アレルヤ奪還作戦…アレルヤ捕まっとるんかい:(;゙゚'ω゚'):  
by toristia | 2008-10-13 23:59 | アニメ関係