このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

miracle rocket 完璧だね!! 目指すは君のheart lock on!! 新しい日常が降りそそぐよ

「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
(;^ω^)おい…小学生じゃねぇんだからよ…もーちょいまともな言い訳は出来ないのかよ…。
常識…ねぇ。レスにもあったが1歳にその常識は通用せんだろうjk。



さて、マウスを買い換えたわけだが。
今までより一回り小さい所為か凄ぇー使いにくい気が。手でしっかり持てる位の大きさのが使いやすいんだが…売ってるのはこれが一番大きそうだったんでとりあえず妥協して買ってみた。
どうにも慣れないようならまぁ来月にでも別のを買ってみるか。
一応機能自体は不満は無いし反応も良いんだが。

JRAのHPが見れない所為で今日の毎日王冠の結果がみれねええええええええ:(;゙゚'ω゚'):
まぁ大丈夫だとは思うがどんな結果になってんだろ…まぁ見れるようになったら結果書こう…。
[PR]
by toristia | 2008-10-12 23:05 | 雑記