このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感激だね!! 探していたピースが引き合ってtight 予想は遥か越えたまさに奇跡

テイルズ オブ ヴェスペリア - コンボ集 -combo Exhibition-
( ゚∀゚)…フレンがクレス化しとるよ…。そしてユーリの秘奥義はどう見ても神宮流剣技 閃光刃です本当に(ry




エステルのコンボが思った以上に凶悪で吹いたwwwバカの一つ覚え~好きなんです、のくだりはワロタwww
フレン使えるんなら本気で箱毎欲しいとも思ったが…どうも一部のイベントのみ、か。まぁそれ抜きにしてもこの出来だと欲しいが…ツライワネアンディ(金的な意味で TOV以外欲しいソフトがないのも購入渋る問題の一つ。
11月は12月のDISSDIA+PSPもあるから出来る限り節約しときたいし。11月まではまぁ現状欲しいソフトはないから大丈夫そうだが。

そういや友人がリメDに興味持ったようなので貸し出してみた。
1週程クリアしたデータと共に渡して1人PTプレイを選択…。雑魚戦がきついと思うが、まぁ彼なら大丈夫だろう…技増えてくりゃ勝手にコンボなり何なり使うだろうし。殆ど格ゲーみたいなもんだしな。
次見る時に何処まで進んでコンボが美しいのを見せてくれるのかが楽しみだ( ゚∀゚)

序にTOAのアニメ見てみた。冒頭の空気王のナレーションに吹いたww
何か作画がちと気にはなるけどとりあえずは良さげな感じ。「俺は悪くねぇ俺は(ry」が楽しみだ(またそれか:(;゙゚'ω゚'):
OP映像は結構カッコ良かったし。しかしやはりラストのサビ部分はエルドラントinルークVSアッシュなのか。2クールとか聞いたが…エルドラントまでやって終わるのか途中で上手く終わりにするのかが気になる所。
12話辺りで断髪式かねぇ…それだとテンポ遅い気もするが。


コメント返し

非公開の方
まぁボタン配置なんてそんなもんさ。やってりゃ自然とそれに慣れてくるよ。あんま意識せずにプレイしてりゃ自然に。
そういやカービィの発売って何時だっけか…。
[PR]
by toristia | 2008-10-09 21:40 | 雑記