このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食欲なくすだなんて めっちゃ不甲斐ない 朝飯前にpunish そんで直行romance

仕事中物凄い寒気と頭痛に襲われた件。薬飲んで休憩中に睡眠とったらまぁそれなりに良くはなったが…最近昼と夜の寒暖の差がおかしいんで注意せんと…(;^ω^)
とりあえず用心して薬飲んでおこう。



街へ行って来ました! 『街へいこうよ どうぶつの森』体験リポート
ぶつ森新作か…Wiiか・・・また盛り上がるだろうな、これ。コナミがぶつ森のパクリゲー出すとか友人から教えてもらったが…それ完全に涙目になるだろこれは…(;^ω^)
…親に教えたら喜んで買いそうだな。Wiiそのまま帰ってこなくなるだろうけど:(;゙゚'ω゚'):


Wii用に生まれ変わった『ピクミン』と『ドンキーコングジャングルビート』
ドンキーはどうでもいいとして…これはピクミンの新作、と考えて良いんだろか?
見たところ日付あるんで1の焼きまわしに見えなくも無いんだが…。2はやってないが1の方は普通に面白かったんで新作なら気になるけど。Wiiと言う時点でやりそうに無いけど(-ω-`)



コメント返し

非公開の方
相変わらず運がないというか何というか…まぁ注文すれば取り寄せてくれるだろうし注文した方が早いんじゃね?手に入ったとしてソフト何買うのかね?ポケモンプラチナ辺りか?


百夜氏
おお、更新を楽しみにしてるよ。とりあえずリンクは貼っとくよ。不都合なら言ってくれ。
[PR]
by toristia | 2008-10-04 03:55 | 雑記