このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見慣れた景色が 回るステージに変わる Takemind "we miss you"

カメラ機能やオーディオ機能を搭載! 新型DSのニンテンドーDSiが2008年11月1日に発売!
ニンテンドーでようやく公式発表か…。



カメラ30万画素って:(;゙゚'ω゚'):  
え、冗談だろう…流石にしょぼ過ぎるとか言うレベルじゃ(ry 正直100万は欲しいだろう…撮るんなら。携帯でも普通に100万位はあるだろうに…。

でGBAがプレイできなくなる代わりにSDカードが使える…と。まぁまず間違いなくプリクラのような落書き可能なものが出るからPCから画像持ってこれるという事考えたらSDカードスロ追加は悪くないんじゃないか。連動系列のゲームは涙目もいいところだが。
若干画面が広がって本体は薄く…ねぇ。誤差も良い所な変更点だがまぁ広いに越した事はないか、特に画面。

しかし動作時間がDSLより短くなるってのはどうなのよ…ただでさえ短いと思わなくもないんだが。3~4時間てあーた:(;゙゚'ω゚'):  充電時間短くなっても意味NEEEEEEEYO!

初期カラーは白と黒のみか…どうせ後からいくらでもカラー増やすんだろうけど。
値段はDSLより2000弱の値上げねぇ…カメラも音楽もいらん人にはこれ、実質只の値上げ品な気がする。
音楽が『※DSiサウンドでは、AACフォーマットの音楽ファイルのみを再生できます。』って…
f0042805_20153866.gif


まぁしかし新作と言うだけで間違いなく品薄になるのは間違いないだろうし、入手出来たら普通にオクとかで転売で稼げそうな気がする。DSLの前例もあるしな(;^ω^)


『クロノ・トリガー』の発売日が1週間前倒しに
開発に余裕あるんかねぇ。何にせよ有難いが。DISSDIA発売までに余裕が増えるし。
そういやDSクロノとDISSDIAPSP同梱版、予約してきた。今から発売が楽しみすぎる。サントラつくかどうか聞いてないが…予約してるんだしまぁ大丈夫だろうと信じたい。


コメント返し

非公開の方
ぉ、見終わったか。これで来週からの2期のスタートにも問題なく見れるなw2クール目からどんどん話が進んで後半の方は毎週楽しみだったからなぁ…2期も期待したいぜ。
[PR]
by toristia | 2008-10-02 20:20 | 雑記