このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

miracle見っけ♪ 夜空はbiscuit 溢れて落っこちてく 千色億通りの夢のパーティ

「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も
販売してる立場からするとこれ、マジで洒落になってません。ほんと:(;゙゚'ω゚'):



市場自体に数が足りない所為で発注量増やしても全然頼んだ量が来ないと言う有様。ええ、来客数が多い様な日とかは特に売れ行きが異常な為、本日は15:00過ぎには全滅と言う(;^ω^)
流石に10回以上「バナナありませんか」と聞かれるので市場自体にないので発注しても届かない、と伝えちゃいるけど。

売り上げ自体も1、5倍近くのびてる件。いや、品切れなけりゃそれ以上になるだろうけど。ぶっちゃけ売れるのが解っていると言うのに物がないから売れないというのは非常に悔しいというか何というか…。
つーかバナナ不足で値段自体も上がってるのにそれでもあっさり売り切れるってどうよ:(;゙゚'ω゚'):  
正直、普段から購入してる人が買えない、と言う事態は望ましくないんだがね。非常に申し訳ない気分になる。

しかしまぁ…コメントの大半が俺の思う事ばっか書いてある訳だが。
いやね、前も言ったが朝にバナナと水だけで過ごした所で昼と夜に
「カツ丼うめぇwwww焼肉うめぇwwwピザうめぇwwww」
とかやってりゃ一切意味ねぇと思うんだわ。間食で
「ポテチうめぇwwwwケーキうめぇwwwwお菓子うめぇwwww」
とかしてりゃ変わらず太るだろうし。
俺からしたら「TVのダイエットネタにほいほい釣られる奴等うめぇwwww」と言う感じじゃあるんだが。

そのバナナ買い求める情熱を運動に向けろよwwwwww
ああ、もういっその事全部の商品でダイエット番組やってくれwwww売り上げハネ上がるからwww


コメント返し

非公開の方
なるほど…これは本当にまんまぶつ森と変わらんなwww何とかしてぶつ森と違う所を入れようとした辺りが惨め過ぎで泣けてくる。まぁメタルギア4が散々だっただけになりふり構ってられんのかも知れんがw

気に入ってくれたんなら何よりだw歌いやすいしいい曲だと思うわあれ。
[PR]
by toristia | 2008-10-01 21:57 | 雑記