このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なかなか見つからないの(運命はこちら?) 心鍛えいつか 羽ばたく空へwink☆

数日前から急に寒暖の差が激しくなりすぎだろ:(;゙゚'ω゚'):  気持ち風邪気味な気がしなくもないんで用心して毛布やら何やら引っ張り出してきた。
既にベッドが冬仕様…何かこう寒くなってくると嬉しくなるな(`・ω・´)



セブンでDISSDIA、PSP同梱版予約開始してた件。次の休みにでもフタバでクロノと一緒に予約しとくか…。クロノは確か予約でサントラ貰えた筈なんで予約すべきだろJK.
PSP同梱、箱TOV同梱版の際みたく売り切れとかなったら泣けるんで一応早めに予約しておくべきかと思い。
そういやくまたんちの発売何時なんでしょ。出来れば10月辺りだと良いんだが…。後で調べとくかなぁ。

しかしDSソフトは基本4,5k円で買えるのは買いやすい値段で良いな、と改めて思う。スパロボzがやけに高かっただけに特に。
[PR]
by toristia | 2008-09-29 23:21 | 雑記