人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Doyousay?? 許せ!? 届け!bomber yeah! rummage days!

神戸新聞杯ディープスカイ1着…流石としか(`・ω・´)



まぁ武が余計な所で頑張ってくれちゃった所為で外したんだけどな:(;゙゚'ω゚'): 1,2番人気1本でいったが…オウケンがギリギリ届かず、か。まぁ良いレースじゃあったけど。


スパロボZ、値段次第で買おうかと思って見に行ったら定価8300とかで吹いた:(;゙゚'ω゚'):
高すぎだろjk…値引きで7500・・・買取価格4500・・・値下がるまで待つかな(;^ω^)
デモ見る限りは凄ぇ面白そうだが。Xとか運命とか使いたいよ。闇マサキも気になるし。


【動画追加】レベルファイブが新ハードを発表!? その名も”ROID(ロイド)”
2刀流の某主人公ですか?しかしまたハード増えるんかい…。
個人的にはDSとPSPとPS2で満足なんですが。
まぁ…ロボットになるからそれがどうなのかと問いたい所ではあるが。いや…凄い意味不だと思うけどな、これ。


新納一哉氏が贈る、ニンテンドーDSのための完全新作RPG『セブンスドラゴン』
ああ、確かに世界樹チックな感じ。セリフウインドウとか戦闘とか。個人的になんか好きそうな雰囲気がするだけに期待したい所。うん、やっぱこういうドット絵が良いよ、ホント。

で、世界樹3はまだですか(`・ω・´)?
by toristia | 2008-09-28 16:53 | 雑記