このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもろいコトないかって めっちゃ腹ぺこ 勇者の剣に股がって tricky balance

美少女ゲームの世界を再現した3D仮想空間『ai sp@ce』のクローズドβテストがスタート
廃人用ゲームいよいよスタートか。



しかし…
『ai sp@ce(アイスペース)』はパンツ丸出し露出プレイが可能らしい
この時点で既にダメすぎる気がしなくもない:(;゙゚'ω゚'):
いや、多分後ろだけスカート残ってるの見ると多分バグなだけだと思うけどな(;^ω^) 流石に・・・マジでこの仕様だと本当にダメだろ。
ゲーム自体より主題歌と言うかテーマ曲のKOTOKO曲のが気になる件。フルが聞きてぇー(`・ω・´)


ストライクフリーダムなど、新機体が続々登場!!『ガンダム無双2
原作に忠実、と言う点で言えば一番無双にぴったりな機体だよな、ストフリ。雑魚も主役級もかまわず瞬殺、ノーダメと素晴らしい升機体だったしな。…ランスロット・アルビオンといい勝負してるな(;^ω^)
しかし…主役級4機の中でレジェンドだけ出てないとか非常に涙目過ぎるだろ・・・無双と言う点ではストフリについで無双できる系列の機体だろうに。


コメント返し

非公開の方
まぁ年末の新作ゲーラッシュの為に今の内に貯めとくと言う考えもあるが。
マイスターズはまぁ見た感じ面白そうだが…絶対値落ちるだろうから買う気にはならんなぁ。DISSDIA、RODSやら欲しいの色々あるんで節約する必要あるし。
[PR]
by toristia | 2008-09-26 01:14 | 雑記