このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

We are falling star

クロノトリガー DS版追加要素発表
ダンジョンが2種追加・・・だと・・( ゚∀゚)!?



ヤバイ欲しくなってきた( ゚∀゚)(オイ
モンスター育成して対戦…とか言うシステム追加・・・何処のモンスターズかポケモンだよ(;^ω^)
ただのベタ移植ならともかく…隠しダンジョンやら追加っつーのは個人的に釣り針がでか過ぎる…
f0042805_16224179.jpg

FF5Aみたくめっさ強い隠しBOSSとか追加されるんなら正直マジで予約してぇ。虹やらプリズム系列そろえた後のラヴォスとかゴミのようだったしなぁ。技や装備は鬼畜なのにBOSSがしょぼいと言うFF6現象に似たものがあったし。いやまぁケフカ程酷くはないけどさ…。
結論。
f0042805_16253587.jpg

なのか(`・ω・´)?
10年ぶり位だし久々やりたいのもあるから丁度いいかも知れん…。


さて本日スパロボZ発売な訳だが…まぁ早い人は2日前位に手に入れてるだろうし、既にクリア済みな方も居るんじゃないかとは思うが。
ゲームショップ行って見てこようかとも思ったが、正直衝動買いしそうだったんで止めた。友人曰くディアッカ居ないんで買うの止めたとか…:(;゙゚'ω゚'):  まぁ種死本編であれだけ空気だったんだから出る訳ないよなJK。

まぁ…俺としてはシン味方視点でキラ潰せるんなら買う気じゃあるんだがね。最終的にはキラ仲間になるんだろうけどさ。
ただスパロボの事だから原作よりキラやシンが凄い人格者になってる可能性も否めない件。アムロとかシンジいう前例があるだけに。
TVは当分期待できんし情報揃い次第買おうかなぁ…。中々終わらんのが面倒っちゃ面倒なんだよな、特に後半ステージは1ステージ1時間近くかかったりするんで特に。はこちん買うだろうし話聞いてみるか…。


コメント返し

非公開の方
何そのヒャハハハハア!とかうへぁぁぁぁぁぁあとかシルバー巻いてサ店に行きたがる王様とかが居る作品ですねわかります。まぁ確かにあの二人は居ても違和感なさそうだが。おそらく最終話のアレハレには吹くんじゃないか多分w
せっちゃんは1クール目は殆ど空気もいいところだぞ。2クールからは期待していいけど。

まぁディアッカはねぇ…種死という時点で出るとは思えんかったよ。出たとしてスラッシュザクとブレイズザクな訳で…出た所で戦力としてはお察しだったと思うし。
[PR]
by toristia | 2008-09-25 16:36 | 雑記