人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;^ω^)

つい最近、ダイエット関連の番組でバナナと水を食べて30分置いたらどーのこーので後は何食べても大丈夫だとかいうのを放送したらしいが…



その所為で異常な程バナナが売れてる件:(;゙゚'ω゚'):
最近売り切ればかり、仕入先に頼んでも何処も状況は同じらしくまともに商品入って来ないという…。今日は6時前には全部売り切れという有様。普段なら普通に売れ残ってるんだがな(;^ω^)

つーか、んな楽な方法で本当に痩せるとは思えんが…。痩せてもすぐリバウンドするんじゃ何も意味ねーし。
しかしまぁ、以前あるあるで納豆がダイエットに云々~の時と行動が一緒過ぎる。まぁ売り上げ上がるだろうし、どうせ1,2週間も経てばすぐに元の売れ行きに落ち着くとは思うがね。
何はともあれ…継続しねぇと意味ねえぞ:(;゙゚'ω゚'): 、と。


『テイルズ オブ ハーツ CGムービーエディション/アニメムービーエディション』神秘の武具”ソーマ”を紹介

装備固定…という事は無いだろうがどうなんでしょ。何となくだが時忘れの迷宮思い出すようなシステムだな、これ。
魔女っ子とガリもどき…か。仲間は6人みたいだな。まぁ戦闘メンバが3人だし8人とか居てもあぶれるだけか…。しかしまぁCG版の魔女っ子の酷さには吹いた。主人公とか男組はまぁ悪くないんだがねえ…CG。
とりあえず発売が12月というのでどうしたものかと(;^ω^) 


コメント返し

非公開の方
蜃気楼があっさりバリア破られてあっさり撃墜された時の奴かw
アレは正直流石ルルwwwとしか思えんかったwww。あっさりやられすぎだろう…主人公だというのにww
by toristia | 2008-09-23 23:49 | 雑記