このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

:(;゙゚'ω゚'):

コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン
:(;゙゚'ω゚'): 誰が行くんだよこんなの…。



流石に腐でも行かんだろこれは…。
ルルが太すぎてワロタwwwアニメの方が細すぎるだけじゃあるんだが。つーかCCやカレン?酷過ぎる…。何故に態々こんな意味不な事をやるのk。
まぁ店員の対応が間違いなく「イエス、ユアハイネス!」とか「マジェスティ」だとか「マイロード」になるのは間違いなかろう…。
限定メニューがあるとか言う話だが…間違いなくオレンジ関係で何個かありそうな…。


アストロノーカを普通にプレイ Part1
懐かしいなこの神ゲー。見てたら久々にやりたくなってきた。ソフトがありゃPSでもやるんだが、基本何処にも置いてない…つーかamazonユーズド価格が基地外ってるだけに流石に買う気はしねえ…。
DSかPSPで出さんかな…発売決定したら即買うのに。
DSならオンライン出来るからそれこそ対人コンクールとかアストロネットが本気で生かせそうなゲームなんだが。
キャベツが好きだったなぁ、見た目的に。めっちゃ甘いキャベツ作ろうとかやってたような。
後面白かったのが質の悪い状態も極めれば高く売れる、と言うのが普通に凄ぇと思ったな。まともに作った野菜より高く売れる不思議。
後ランクでの表現の変化とか…やっぱやりてぇ。DSかPSPでスクエニさん出してくださいマジで。


コメント返し

非公開の方
ガンVSガン欲しがってる友人は現状お前しか居らんやろ・・・。
だから今のうちにDS買ってプラチナをやれとあれほど(ry 実際DQ6も出るし買っておいた方が良いんじゃねーの?
[PR]
by toristia | 2008-09-20 22:19 | 雑記