このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

((;゚Д゚)ア・・・

QMAプレイ中に思うこと
やっぱスポーツ、学問、芸能苦手な人多いのなww



オンラインはユニ組に昇格。
予選1,2共に6,4位でギリギリ突破だったと言うのに決勝で全問正解優勝って何だこれ:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず連想だと意外と最後まで待てば解るようなものが多いが、タイピングはヤバイ。時間足りん(;^ω^)
後キューブ。さっぱり解らん事が多いね!ランクが上がってくるとスポーツなんて余計に訳解らんと。答え記入せずにそのままぽんとOK押す事が多々。
映像を見て~は4分割されていると何やってのんのかさっぱりなんだがアレ。
…これ以上ランク上がったらついてけるんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):  とりあえずドラゴン組は基地外ばかりらしいのはよく解った。

親が興味を持ったんで貸し出したら凄い勢いでプレイ中…まぁクイズゲーだしな。


コメント返し

非公開の方
シュナイゼルはなぁ…wトレーズぽくいけばもっとラスボスとしての品格はあっただろうな。今のじゃ完全に小悪党な件。
ウザクはまぁ主人公組補正もあるだろうが割り切ってるのが大きいだろうな。奴が居らんとルル組は現状どうにもなるまい…。
扇がウザいのは裏切り辺りからずっとだな。今週死ぬかと思ったが・・・最終的にはどうなるかね。

スパロボZか・・・Tvの問題どうにかしない限り手が出せんな。やりたいけど。
[PR]
by toristia | 2008-09-17 23:13 | 雑記